人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく書きたいことを書いちゃいます。
by emicotta
登場人物紹介
■プリンセスIA■
   IA

■プリンスcotta■
   cotta

■↓クリックするとIAcottaワールドが更に広がります■
私のホームページ




メールはこちらへ
babycottaあっとまーくyahoo.co.jp

久々
久々、本当にご無沙汰の投稿。

IAcottaホームページも閉鎖してしまって、このブログだけ残してみたけど、
多分また投稿のできない日が続くと思いますが・・・。

さて、今日はふと思い立ってコッタもアジリティ広場に。

IAとコッタのそばから離れると「ぴ~、ぴ~」と鼻を鳴らすわ、「あひゃん、ひゃん!」と鳴くわと
甘えん坊炸裂だった。

いくつになっても甘えん坊~♪
(↑のギャグわかる人いるかなぁ・・・。)

でも、こんなに真剣に一生懸命にアジリティ付き合ってくれてありがとう!
また、絶対に一緒に行こう!!
久々_c0010615_229922.jpg

久々_c0010615_2295823.jpg

by emicotta | 2007-11-23 22:10 |
<< 乙女達(オトメダチ) イベリコ祭り >>