人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく書きたいことを書いちゃいます。
by emicotta
登場人物紹介
■プリンセスIA■
   IA

■プリンスcotta■
   cotta

■↓クリックするとIAcottaワールドが更に広がります■
私のホームページ




メールはこちらへ
babycottaあっとまーくyahoo.co.jp

イベリコ祭り
夏といえばBBQ!

犬ともども仲良くして頂いている、yumico邸のBBQにお招き頂き楽しい夜を過してきた。
もう、yumico邸はいつものごとく素敵なお家であり、ファミリーはとても理想的。

遊びまわる犬たち、楽しい会話、涼しい風。

どれをとっても最高の夜だった。



最高になるはずだったのに、うちのIAったら人間用の焼く前の

イベリコ豚約800グラムをペロリ・・・

たいらげた。

あう・・・。しばらく口きけなかったね、私。
最後は自棄酒(ヤケザケってこうやって書くんだ。)で、とても美味しいワインを頂いた。
(もったいない)

イベリコ祭り_c0010615_21102079.jpg
イベリコ祭り_c0010615_21103139.jpg
イベリコ祭り_c0010615_21104273.jpg


本当に、いい時間をありがとう!!
by emicotta | 2007-07-01 21:11 |
<< 久々 デジタル一眼 >>